スマートフォン版はこちら

はたクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はたクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ふじみ野市の病院、「はたクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 356-0053
住所 埼玉県ふじみ野市大井2-10-11
電話番号 049-278-3770
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はたクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

メル さん / 2016/11/06
内科と小児科があるので母子ともお世話になっている病院です。先生は堅い感じに見えますが、実はおちゃめで優しい先生です。腕はもちろん素晴らしいです。私も子供も大好きです。息子はアレルギーがあるのですが、その辺もきちんと判断してくれるので頼りにしています。スタッフの方達も皆さん優しくて落ち着きます。
ふく さん / 2012/06/01
幼稚園のママ友達の間でよく小児科の評判について話が出ます。母親の私としても重要なことですから評判をきいてから受診しています。なかでも、はたクリニックはママ友達の評判が良かったので子供を診察してもらいました。先生は勿論ですがスタッフの感じが大変良かったので私だけでなく子供達も安心していました。私の自宅からは車で十五分はかかるのですが、親切で子供にあった薬を処方してくださるので具合が悪くなったらお世話になっています。
 
 


 

はたクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大井協同診療所 埼玉県ふじみ野市ふじみ野1-1-15
なかの小児科クリニック 埼玉県ふじみ野市上福岡6-4-5-1F
松澤クリニック 埼玉県ふじみ野市ふじみ野3-9-20
埼玉記念リズムクリニックセンター 埼玉県ふじみ野市うれし野2-10-37 アウトレットモールリズムE-3F
西野こどもクリニック 埼玉県ふじみ野市ふじみ野1-4-16 大井パークサイドビル206
かさはら内科クリニック 埼玉県ふじみ野市霞ヶ丘1-2-27-204 ココネ上福岡クリニックモール内
相原医院 埼玉県ふじみ野市上福岡3-3-4
富家在宅リハビリテーションケアクリニック(透析専門) 埼玉県ふじみ野市亀久保1839-4
飯田医院 埼玉県ふじみ野市駒林291
埼玉記念リズムクリニックセンター 埼玉県ふじみ野市うれし野2-10-37 アウトレットモールリズムE-3F


おすすめ病院の口コミ

  • 新米ママさん
    みはし小児クリニック 口コミ
    予防接種のことが解らず、何件か近くの小児科に電話した中で、一番親切、丁寧に教えてくれたのが、みはし小児科の方だったのでそちらで接種することにしました。
    接種の当日も混んでいても、ベテランの受付の方が優しく次の予防接種の相談にのってくれたので、安心しました。
    これからもお願いしようと思います。
  • miemie56さん
    関根内科クリニック 口コミ
    わたしは頭痛がひどくなったので、はじめて神経内科の関根内科クリニックへ行きました。とてもアットホームな病院で、待ち時間も居心地が良かったです。丁寧な診察により、頭痛は鼻からくるものとわかりました。しばらくは薬をもらうために通い、わたしでは想像もつかない鼻のつまりが原因だとわかり、今は耳鼻科に通っています。すぐに治るものではないことも先生から丁寧に教えてもらっていたので、痛みの原因やこれからの対処法などよく理解できました。
  • mamiさん
    わこうキッズえきまえこどもクリニック 口コミ
    もうすぐ1歳になる長男のかかりつけとしてわこうキッズえきまえこどもクリニックを利用しています。基本予約制なので、待ち時間があまりないのが1番の利点です。先生と看護師さん(受付などもこなす)1人ずつしかいないので、電話がつながりにくかったりもしますが、予約がとれないほど混んでいる、ということは今まで1どもないです。
    うつる病気と思われる症状のお子さんを別室で診察しているようなので、それも安心です。
    穏やかな先生なのでうちの息子は大好きみたいで、診察中もいつもニコニコです。
  • ゆっきさん
    おおさこ整形外科クリニック 口コミ
    おおさこ整形外科クリニック
     数年前に追突事故にあいました。ふとした拍子に首に痛みが出ることがあります。前にも後ろにも動かせなくなると本当に大変です。
     レントゲンを撮ってもらって、痛みの原因を丁寧に説明してもらいました。痛み止め等の薬を貰い、少しずつよくなるのを待ちました。首が動かなくなると精神的にも辛くなってしまいます。先生はゆっくり痛みがひどくならないように付き合っていくしかないと説明してくれました。のんびり治療していくのに良い病院だと思います。
  • coolforest22さん
    しぶや眼科クリニック 口コミ
    しぶや眼科クリニック
    まず最初にここのホームページを見て、受診したいと思いました。
    子ども(幼児)の診察をしていただきました。先生はきちんと目を見て話してくれ、丁寧に解説をしていただきました。ホームページにも書いてあった通りさすが子育て経験者だと思いました。スタッフの方々にも患者が子どもということで大変優しく接していただき、感謝しています。視能訓練士さんも幼児向けのわかりやすい絵を使って検査してくれました。院内はきれいで落ち着いた雰囲気でした。駐車場完備なのも助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はたクリニックの口コミ詳細ページ上部へ